[164] DR650SE 外装一新 かつぼん 

青色から白色に変更しました。

(2020/10/31 21:27:20)

Click:
[164-1] 反対側 かつぼん

フロントフェンダー
ガソリンタンク
左右のサイドカバー(元々、白い)
リアフェンダー

を新品に交換しました。
だいぶ感じが変わりました。
[ココをClick]

シートも張り替えようと思っています。

赤いステッカーを貼って、ヤマハまたはホンダ風にしようか、、、

2020/11/02 08:30:21

[164-2] Fフェンダー かつぼん

フロントフェンダーは社外品の先っぽが尖ったのにしました。

2020/11/02 08:30:04

[164-3] 無題 トリノ

私もフェンダー変えました。
これから投稿します!
(2020/11/02 23:07:48)

[164-4] 私は黒化中 トリノ

白は清冽な感じでいいですね。

私のDRはサイドとFフェンダーに黒色帝国侵攻中
(2020/11/03 00:02:38)

[164-5] 雪だるま かつぼん

トリノさん、こんにちは。

白一色ですので雪だるまみたいになっています。
ステッカーを貼ることにしています。
たぶんDR650RSかそれ以前のモデル用と思われるステッカーセットを
昨日、「セカイモン」で買いました。
英国からなので、届くまで10日ぐらいかかりそうですが。
デザイン的に合うかどうかは不明です。

方向的にはヤマハDT200です(!?)

シートも赤っぽくしようと思っています。

(2020/11/03 15:46:25)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1