[137] 2222222222222222222 テキサス 

本日2020/02/02に、22222.2マイル達成しました! 2020/02/03 06:33:19

Click:
[137-1] 還暦・・・ 初心者

ってことは35,763q強?まだまだ元気ですね。あ、そちらでは新車も大丈夫?
当方のは、もうすぐ8万qです。もう少し還暦(メーター一回り)には掛かりそうですが、人間の方は一足お先に還暦して色々バグも出て来ているのですがオーバーホールもままならず困ったものです(涙)。
ともあれ、単気筒に慣れてしまうと静かでもパワフルでも、決して軽〜い訳でもないのに、なかなか他に目が逝かない・・・、困ったものです(笑)。
(2020/02/19 23:19:57)

[137-2] おめでとうございます! カモちん

ゾロ目ですね🎵
私はデジタルメーターだと何故か「フーン」って感じ。
なのでDRのアナログメーターだと嬉しくて仕方ないって感じになっちゃいます
(2020/04/03 12:53:25)

[137-3] 無題 テキサス

おー、かもちんさん、ごぶさたです!
もし良ければジャンクメールの片付けしますので、ちくんさんにやり方教えてもらいたいのですがお伝えいただけませんか?
(2020/04/06 02:30:51)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1