[211] Gasgas ES700 テキサス 

ガスガスからこんなバイクでてたんですね。
ES700はオフ車仕様、SM700はモタ。
700CC、74馬力、圧縮比12.7、6速、ABS付き、水冷OHCエンジン、EFI、タンク13.5リットル、ES700は車重147.5キロ、シート高935ミリ

ちょっとデカくて見た目もっさりな気がしますが、車重が軽いのとスペック的に申し分ないのがいいですねー。
DR号だとハイウェイで気持ち物足りなくて二気筒のバイクに目が行きがちだったのが、これならオンオフ共に満足できそうです。
あとはお値段が高そうなのがちょっと。。。。



[ココをClick]

(2022/05/04 07:32:33)

Click:
[211-1] 素晴らしい かつぼん

ガソリン無しの重さが147.5kgですので満タンで+10kgぐらいでしょうか。
DR650より10kgほど軽いですね。
燃料噴射、ABSなど電子制御満載です。
素晴らしい性能だろうと思いますが、100万円を軽く超えそうですか。

がんばれSUZUKI!

(2022/05/11 10:03:29)

[211-2] アドベンチャーモデルがあれば。。 モトトモ

エンジンはKTM製なんですね。軽量で性能的には申し分ないですねー。
個人的には、タンク容量を増やしてツアー向きのフェアリング装備した軽量アドベンチャーモデルがあればなあと思います。
かつてのKTM640Advのようなの国産で出してくれないかなあ。私にはテネレ700でも重すぎます。
現実的には今のDRのユーティリティを超えるバイクは現れないかも‥。
2022/05/15 14:37:11

[211-3] テネレ700 かつぼん

テネレ700は発売前、ずいぶん期待したのですが
200kg超級でガッカリしました。
ベースとなったMT07よりも重くなってしまいましたね。

(2022/05/15 21:24:15)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1