[94] やっと出た! カモちん 


ミシェラン “アナキーワイルド”
遂に!DR650SEにも装着できるサイズが出た!
[ココをClick]

注意)標準は120/90ー17ですが、上記の分は 130/80−17が装着可能と言う意味です
(2017/07/27 22:44:02)

Click:
[94-1] 無題 ウガリ

あれ?もともと130/80-17サイズ有りませんでしたっけ。
リンクを見るとNewになってますね。
すでに発売されてるもんだと思ってました・・・汗

ロングライフとのことですが、どれくらい持ってくれますかね。
次回はアナキーワイルド入れてみようかな。
(2017/07/29 09:44:27)

[94-2] タイヤ交換したいけど… カモちん

アナキーワイルドにDR650SE装着可能なサイズが出たのに、なかなか交換出来ずにいます。
業務に使うので、『アナキーIII』を現在装着中。
それが何と!過酷な仕様にも関わらず、
走行37,000キロメートルに到達!!!
今までで最長記録です♫
写真の通り、あと1ミリ余りですがまだ、スリップサインは出てないです。
この計算だと、40,000キロメートルまでいくかな!?
このタイヤで地球一周分走れるなんて!

雨の日も晴れの日も、兎に角グリップは大変よく。そのせいか、リーンインで走ることが多くなっちゃたくらいです。まるでオンロードになってるかのような錯覚してしまうので?
最近は、意識してリーンアウトを使って、「 オフ車に乗ってるんだよなワシ… 」
と自覚するようにしてます(笑)

あ、話が長く…
で、アナキーIIIに換える時、まだ山八分目のT63を、タイヤ屋さんで預かって頂いてます。
アナキーIIIが無くなっても、まだそれが残ってるのでアナキーワイルドは、まだまだ先…。

どなたか装着されたらインプレッションよろしくでーす!
(2017/09/14 14:30:19)

[94-3] 製造中止?? まりこ

今ミシェランのHP見てみたのですが、アナキーVもワイルドも「製造中止」という表示が出ているんです。
[ココをClick]

タイヤをオンロード用に替えようかと悩んでいて、替えるならカモちんさんお勧めのアナキーVと思っていただけに、ちょっとショック・・・
2017/09/28 13:30:22

[94-4] アナキー3 かつぼん

少なくともアナキー3はWebikeにて「メーカー在庫有り」となっていますね。
換えるならお早めにどうぞ。
(2017/09/28 17:13:50)

[94-5] 在庫 まりこ

かつぼんさん、わざわざ確認して頂いてありがとうございます。

私も昨日最寄のバイク屋さんで在庫確認して来ました。
ムシ交換後1ヶ月位様子を見て空気圧の減りがまだおかしいようでしたら、交換しようと思っています。

在庫一掃セールとかしてくれたら嬉しいんですけど(^^;
(2017/09/30 10:12:03)

[94-6] 確認いたしました カモちん

ホームページの “ 日本ミシュラン ” に問い合わせますと、

「当方のホームページのエラーでして、只今修正中で有ります」

とのご返事。
かなり恐縮されておりました。

どちらも製造していますとの事。
いやいや、ホッとした。
(2017/10/04 16:34:05)

[94-7] おかしいと思ってました かつぼん

どちらも"New"の表示があり、それでも製造中止なのか、
と思ってました。
T63は本当に無くなったようですので、これからはアナーキーワイルド
でしょうね。
(2017/10/04 16:37:46)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1