皆様ご無沙汰しております。 隠居しておりましたChikunです。
さて、久しぶりに息吹き返しましたのは… 今年はオーナーズクラブ結成から20年の節目(今年ももう後半突入しておりますがw) つきまして、久しぶり…超久しぶりのオフ会を予定しております。
11月中旬(11/18〜11/19)に開催します。 場所は信州で、信州の地酒フェスを楽しんだ後、宿に宿泊の予定です。
今回の詳細および参加希望者の方には、直接メールにてご連絡やり取りとなりますので、参加希望の方はこのスレッドに参加希望を表明の上、メールフォームよりご連絡ください。
なお、地酒フェスタ参加には人数制限がございますので、ご希望に添えない場合もございますが、お宿のほうは宿貸し切りとなりますので、まだゆとりあります。 季節柄、車での参加もいといません(*'ω'*)ノシ
ふるってご参加ください。 (2023/09/01 11:28:27)
Click:
 |
20周年おめでとうございます! 連れ去られたうちのDRは今もどこかで頑張っているのか。
オフ会、参加させて戴きます!懐かしい皆さんにお会いできますことを😊 (2023/09/01 15:20:33)
|
[307-2] ちょっと前からココにお世話になっております! |
シムス |
 |
20周年おめでとう御座います!DR650SEが気になりオーナーになるちょっと前から拝見させて頂いてましたシムスと申します!オフ会良いですね〜!ただ自分の地域(愛媛県)からは遠く参加は出来ませんが…😢日本にも数少ないDR650SEが集まるイベントとは興味深いです!これからもどうぞ宜しくお願いします🙇♀️
(2023/09/09 19:48:26)
|
 |
チクンさん、超ご無沙汰です!! ぜひ近況でも話したいところですが、日本どころか自宅にすらいない時期でちょっとどうやっても無理です。。。 次回帰国時はなんとかお会いできないかなーと思ってます。。。 (2023/09/13 12:42:14)
|
 |
ご無沙汰しています。久しぶりのオフ会、先日メータ還暦を迎えたDRで行きたいと思っていましたが、参加できなくなりました。大変残念です。行かれる皆様、存分に楽しんできてください。 それと、次の計画をよろしくお願いします(笑)。 (2023/10/09 12:32:37)
|
 |
いよいよ今週末ですねぇ 久方ぶりにお会いできます方々、ヨロシクです〜
ってとこで・・初心者さん、残念です〜 (2023/11/13 23:18:11)
|
 |
もう出掛けられていることと思いますが、雨の降って居る場所もある様です。安全第一で私の分も楽しんできてください。 所で、家の地域の天気予報で今日は『晴れ』でしたが、北上するに連れて大粒の雨に降られ、今見たら伊賀は『雨』でした。何時もなら家で降っていても晴れて来るのに・・・、しかも冬の雨って感じ・・・(笑)。カッパを着たり大変かも知れませんが、皆様お気をつけて! (2023/11/18 10:14:56)
|
 |
皆さん、いろいろとお世話になり有難うございました。地酒フェスタ、突然の雪となりましたが、久々にお会いした方々とたのしくすごすことができまました。またよろしくおねがいします。
それからこのHPのことについてですが、ちくんさんがこのHPの運営費用を負担されており、そのちくんさんがトラブルでHPのコントロールができなくなっているとのこと。また参加状況も鑑みると、閉鎖したほうがよいと考えます。今後のことはいろいろと相談して決めればよいのではないでしょうか。 (2023/11/19 18:27:15)
|
 |
小一時間ほど前に帰宅してます! すぐ洗車を始めてヤット一息ついて🍺 今から寝ます❣️ 久し振りにお会い出来てメチャクチャ嬉しかったです‼️ またお会いして下さい‼️ お疲れ様でした🎵 (2023/11/19 23:37:12)
|
|