昨日今日で申し訳ないです。今日は休みだったのでカムチェーンテンショナーからのオイル漏れを直しておりました。多分漏れは止まったかと思いますが…まだ走って無いので解りません。もう一か所怪しい所がありオイルクーラーからの戻り側のOリングも交換しました。3時過ぎからtm40の仮付けをしてスロットルワイヤーの検討をしていた所…魔がさしたのか少しドリルで加工するだけで取り付けに成功しました。純正ワイヤーの引っ張り側はナット緩めて締め込むだけで付きますが、戻りのワイヤーの方が穴が小さく、ねじ切って有りました。そこを6mmのドリルで拡張してやったら取り付け出来ます。あとはアクセルワイヤーアジャスターでワイヤーの長さ調整するだけで全開全閉出来ました。セッティングは、すぴ様のtmr40のデータを参考にその手番を使わさせていただきました。呆気なくエンジン始動出来ました。ありがとうございます!まだ走って無いので何とも解りませんが…。負圧キャブよりアクセルを捻ると排気が大きくなってました!エアクリーナーBOXの蓋も少し加工してますので吸気も上がってかと思います。ゴミ除けに虫籠のパーツを取り付けます。
ただ…最後に中古のtm40を何も変えずにOHしてたのでエンジン停止後にアクセルを捻ると…吸気側の下のゴムの所からガソリンがピューピュー出てました。また時間がある時にバラして直します。 (2021/11/03 19:15:51)
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