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Clutch Spring Mounting Boltの締め付けトルクは 10N・m です。
うちのは4万km越えで、そろそろかもしれませんが 今のところ大丈夫そうです。
ここの交換手順、けっこうサラっと書いてあります(純正マニュアル)。 いや手順というよりは全く素っ気ないです。↑たったこれだけ。
私も重い腰を上げてDR-Zのクラッチ板を近々交換します。 部品は入手済みです。 クラッチホルダーを今日、"Straight"(会社から3kmほど の所にあります)に買いに行きます。
DR650SEのパーツリスト見てますが、DR-Zより複雑ですね。 一番奥がドリブンプレート(21451-49200)、 次がRing,Wave Washer Stopper、 以下、7セット ドライブプレート(21441-31D00)、 ドリンブプレート(21451-44B00)、 最後が21441-44B01 ですね。
(2021/11/29 14:20:08)
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