177番のスレッド表示
投稿 戻る HOME
[177] Shell Rotella T6(テキサス 2021/02/10 05:29:37)
[画像640x480(92.17KB)]
シェルのRotella T6は長年KTMのレーサーが使ってたそうです。
車用なのになぜか行けるそうで、Shellの人によるとMA、MA2に実は適合してるけど、認証取るのに手間とお金がかかるので取ってないという記事を読んだ事があります。
で、何年か前にラベルがディーゼル専用に変わってたのには気づいてたんです。

Click:
返信
[177-1] 無題 (テキサス 2021/02/10 05:31:29)
[480x642(89.16KB)]
で、何気に気になって裏面見たら、JASO MA、MA2適合になってました!
今までこっそりバイク用に使ってたのですが、これで堂々と使えますね(笑)

返信
[177-2] 無題 (テキサス 2021/02/10 05:33:20)
ただ、このバージョンになって悪くなったと言う記事も読んだので、使う人は自己責任でお願いします。。。
返信
[177-3] 高価 (かつぼん 2021/02/11 09:08:21)
こちら日本でも買えますが、むちゃくちゃ高いです!
 ↓
[ココをClick]

確かにラベルにJASO MA MA2と書いてあります。

返信
[177-4] Castrol POWER1 4T 10W-40 (かつぼん 2021/02/11 09:25:21
[380x459(46.16KB)]
私は最近これ↓を使っています。
[ココをClick]

いや、安いから。
DR650とDR-Z400でちょうど4L使い切ります。
2016年から、両方に入れていますが
悪い感じはぜんぜんしないです
(実は私は、どのオイルが良いか悪いか、全くわかりません)。


返信
[177-5] 無題 (テキサス 2021/02/21 03:16:06)
おおっ、高いんじゃ意味ないですね。。。
こちらはカー用品コーナーで$20くらいなので重宝しています。
返信
[177-6] 激安ですね! (かつぼん 2021/02/24 21:21:16)
$20とは、むちゃくちゃ安いですね。
どんだけ暴利を貪っとるのか。

返信
戻る HOME
Cool Shot! Ver. 4.1 CoolandCool