[571] こんなもの見つけました すぴ 

何気なく探していたら、FCRのMX用というのが発売されたみたいです。

[ココをClick]

従来のFCRに比べてスターター回路装着等かなり改良されているようです。

あと、以前にグース350用フロートチャンバーを流用してMJを容易に交換できるようにしていた方がいらっしゃいましたが、容量的にどうかと疑問があって、BST40を採用している車種を思い出してみたら、ありました!89年式のGSX−R750RK!あのホモロゲーションモデルです。
これはあくまでも「レース使用限定モデル」で、フロートチャンバーにもMJ交換用のボルトがあります。
写真で見る限りはチャンバーの容量も同じくらいです。あとは在庫があるかどうかですが、以前乗ってたイナズマ1200にTMRを装着するとき、インシュレータをRK用に換えたのですが、その時店の店員曰く、「RKの部品の在庫は結構ありますよ」との事。(6年前の話しですが・・・)ただ消耗部品ではないので欠品してるかも。

とりあえず試してみようかな?
(2007/05/20 14:35:50)

[571-1] RKと言えば しん

ロッカーアームのタペットアジャストスクリューのナットがチタンなんですよね。
っで、これがDR250/350系エンジンに流用できたりだったのが、ついにメーカー在庫なしの再製作予定無しになったとか。
650にも流用できたんだろうか…
(2007/05/20 20:56:16)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1