何気なく探していたら、FCRのMX用というのが発売されたみたいです。 ↓ [ココをClick]
従来のFCRに比べてスターター回路装着等かなり改良されているようです。
あと、以前にグース350用フロートチャンバーを流用してMJを容易に交換できるようにしていた方がいらっしゃいましたが、容量的にどうかと疑問があって、BST40を採用している車種を思い出してみたら、ありました!89年式のGSX−R750RK!あのホモロゲーションモデルです。 これはあくまでも「レース使用限定モデル」で、フロートチャンバーにもMJ交換用のボルトがあります。 写真で見る限りはチャンバーの容量も同じくらいです。あとは在庫があるかどうかですが、以前乗ってたイナズマ1200にTMRを装着するとき、インシュレータをRK用に換えたのですが、その時店の店員曰く、「RKの部品の在庫は結構ありますよ」との事。(6年前の話しですが・・・)ただ消耗部品ではないので欠品してるかも。
とりあえず試してみようかな? (2007/05/20 14:35:50)
|
ロッカーアームのタペットアジャストスクリューのナットがチタンなんですよね。 っで、これがDR250/350系エンジンに流用できたりだったのが、ついにメーカー在庫なしの再製作予定無しになったとか。 650にも流用できたんだろうか… (2007/05/20 20:56:16)
|
|