[579] こんな所も削れてました。 オッチィ 

いや〜、じつはぁ・・・
ジェットニードルを交換して調子が良くなった筈が、なぜか低速トコトコの辺りがギクシャクするのでいろいろと思考錯誤してまして。
旧ニードルに戻すと改善したりするから訳分らなくなってたのですが、今日やっと原因が判明。
画像にある樹脂製のリングに問題があったのでした。
で、これを交換したらすっかり調子を取り戻しました。

最初はあまりにキレイに段が付いていて、これが納まる部分の段差ともピッタリだったものだから、元々この形なんだと思い込んでしまいました。
それが、部品を取り寄せてみてやっと間違いに気付くという始末。
しかし・・・その前にも気付く余地は多々あったんですよねぇ〜。(~_~;)
お恥ずかしい限りですが、今後の皆さんの参考になれば幸いです。
2007/06/08 05:28:31

[579-1] へーぇ。 テキサス

削れるもんなんですね。
でも原因がニードル周辺にあることがわかるまで、一ヶ月くらい悩んじゃいそうですけど、よくわかりましたね!
(2007/06/08 13:23:40)

[579-2] ウッ こんな所も〜 ひょうすけ

こんな所も削れてしまうんですね。それも こんなにきれいに
早速、部品買い足しておこ〜
情報 ありがとう^^
(2007/06/08 22:18:10)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1