[777] 最後っ屁 テキサス 

冬眠開けに気になり始めたのですが、エンジンを切ると最後っ屁をするようになってしまいました。シリンダ内の圧縮ガスがエンジン止めて1秒後にポスッっと漏れるんです。
EXT側のタペット調がちょっと緩めだったので、適正値に再調整。それでもダメでした。
エンジン切る時はいつものクセで、一旦あおってアクセル戻すや否やイグニッションをオフにしてます。
何か悪い所ありますでしょうか。それともこんなものなのでしょうか。
(2010/02/22 10:07:05)

[777-1] そういえば PONYO

DR650新車時のノーマルでは無かったのですが、ハイフロー付けたときはたまーに有りました。シングルだからと思ってましたけど違うんですかね。 2010/02/23 19:46:03

[777-2] 私も 初心者

05北米にハイフローと純正AUSマフラーを付けてますが、私のもポフって言いますね。
とは言え毎回と言う訳ではなく、1秒よりは少し早目のような気がします。
AUSマフの所為かスカシッ屁に近いですが(笑)。
(2010/03/01 06:05:46)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1