[785] 初めまして、DRスーパーモタードを譲り受けたトキオと申します トキオ 

初めまして、テルちゃんさんから、DRスーパーモタードを譲り受けたトキオと申します。

去年の10月に大型2輪免許を取得して、初めての大型二輪で、家の周りを少し乗ってみました。
おお〜すごい〜加速と感動しました。ヘッド廻りを改造してある為とFCRの効果で、250とは違い、非常にパワフル&トルクフルで、怖いぐらいに加速しました。

MRさん、シマラーさん、テルちゃんさんと渡り歩いたDRが自分の手元に来て大変幸せに思います。(MRさんのDRが、またまた中京地区に戻ってきました)

DRが手元に来てから、自分なりに改造してみました。
まずは、サイレンサーが長かったので、130mmカットしました。







(2010/04/27 18:52:46)

[785-1] ミニスクリーン トキオ

DRの前に乗っていたセロー250のワイズギアのミニスクリーをステーを改造して取り付けてみました。 (2010/04/28 15:36:17)

[785-2] ミニスクリーン2 トキオ

ミニスクリーン2 (2010/04/28 15:37:05)

[785-3] ETC トキオ

ETCを取り付けてみました。本体をどこに収納しようかと考え所、なんと工具箱にピッタリ入り
ました。工具は、袋から出して、ばらばらに入れて工具が踊らないようにウエスを詰め込みました。これならカードも簡単に取り出せるし、防水性もOKだと思います。
(2010/04/28 15:50:06)

[785-4] ETC2 トキオ

センサー部分は、分解して水が、入らないように、トヨタのオイルパンガスケットで、コーキングして、ライトカウルの裏に取付しました。 (2010/04/28 16:45:18)

[785-5] おお すぴ

トキオ様 こんばんわ。

なかなか素晴らしい仕上がりですね。一度見てみたいな。

で、私GWは今の所予定(5月1日〜5日)が無いので、一度お会いしたく思います。(プチプチオフミですが・・・)

で、集合場所は「道の駅デンパーク」でどうですかな?
(2010/04/29 19:36:48)

[785-6] タンク トキオ

IMSのビッグタンクが付いていたのですが、ちょとでかいのと色が合わないので、ノーマルタンクに戻しました。そこで負圧コックが付いているのでリザーブが無い状態なり、不安なので、ビッグタンクに付いていたコックを、取り付けました。ガスケットがふやけて使い物にならなかったので、何かないかなーと思ったら、使古しのデスクマットが、有りそれを使うことにしました。
コックの大きさに切り、またガソリンで、ふやけないように、また漏れないようにガスケットに塗料をたっぷり塗りつけ乾かないうちにタンクに取り付け、また取り付けた上からたっぷり塗料を塗りつけました。(塗料は、シンナーには、溶けるけど、ガソリンには、溶けないない為)

スピ様、自分も一度お会いしたいと思っていました。
3日ならOKです。集合時間は、何時でしょうか?
(2010/04/30 14:16:50)

[785-7] では すぴ

5月3日、PM1時に「道の駅デンパーク安城」でいかがでしょうか?

良ければ雑談コーナーでも開示します。
(2010/04/30 20:09:48)

[785-8] 追伸 すぴ

その時間の降水確率が40%以上なら中止でも宜しいでしょうか?
当方、当場所までなら3〜40分で着きますので。
カラーリングは黄色です。

ちなみに私、タダの中年ですから。
2010/04/30 20:19:23

[785-9] 了解しました トキオ

了解しましたが、すぴ様の実家の近くの、刈谷のハイウェイオワシスでもいいですけど?
以後、雑談コーナーにしましょうか
(2010/04/30 23:11:01)

[785-10] 御意! すぴ

トキオ様
ではそちらの方にカキコさせて頂きます。
(2010/05/01 00:54:06)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1