今回の九州ツーリングで分かりましたがいいですよー(舗装路しか走っていませんが。) 私は130ですが、グリップ力がTWとは大違い。サイズアップによる重さも特に感じられませんでした。 特に感動したのは、140キロあたりから始まるハンドルのブレが殆ど解消された事です。 (フロントはTWのままなのになぜ?) でもやはりオフ車。くねくね峠道でも両端5ミリくらいは使いきれませんでした。
話しは脱線しますが、デイトナのゴールドパッドはかなり消耗が激しく、特に下りの峠道ではフェード気味になりました。(おまけにキャリパー回りは金粉ショーならぬ銀粉ショーになってしまいました。) 多分2000キロくらいが限度でしょう。 今度はカモちん様ご推奨のべスラのシンタードにします。(価格と相談ですが。) (2007/08/26 17:58:41)
|