[741] ETC本体ケース Toto 

3月の末に申し込んでいたETCがやっと入りました。ハンドル周りをできるだけスッキリしておきたい私は「分離型」を選択。
ツールボックスを取り外して、ステンレス製オリジナル本体ボックスを装着しました。友人の板金加工業者に頼んで1万円で作ってもらいました。

見やすいようにサイドカバーを外しています。
2009/08/26 09:06:32

[741-1] 無題 Toto

後ろから見ると (2009/08/26 09:02:27)

[741-2] 無題 Toto

ETC本体を出したところ (2009/08/26 09:04:36)

[741-3] 無題 Toto

錠前を取り付けてセキュリティーも万全? (2009/08/26 09:05:43)

[741-4] そのアイディア頂いても宜しいでしょうか? すぴ

Toto様
初めまして(かな?)すぴと申します。
素晴らしい出来ですね。私も作ろうかな?
ただ目的はETC入れではなく、書類(車検証等)入れと工具入れにしようかと・・・
実は私ETCは一体型を注文していますので・・・(未だ入荷せず。)

とりあえず会社には一通りの工作機械があるので後はSUS板の端材があるかどうかです。
(2009/08/26 18:33:15)

[741-5] どうぞ、どうぞ Toto

このアイデア使って下さい。その代わりこの次に会ったときはラーメン奢ってね。

まあ、パテントの世界では「こんなん作りました」と公表した時点で「公知」となり、それ以降は誰が作ってもいいんですけど。
(2009/08/27 14:45:35)

[741-6] おお! カモちん

これは、すぴさんの天職?というか腕前が発揮できるネタですね〜〜♪ (2009/08/29 21:38:21)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1