[747] スーパートラップIDS2の静音化 テキサス 

私は以前スーパートラップIDS2というマフラーを取り付けていました。
ディスク枚数12枚で低中高速域全てに満足いく結果が出たんですが、さすがにうるさいんで今はノーマルに戻しています。
最近は低騒音化を考えた事があり、とりあえずスチールウール詰め込み作戦を考えていました。
でも、今日、とても敵わないアイテムを発見してしまいました。
(2009/09/16 11:47:28)

[747-1] これです! テキサス

[ココをClick]

米オークションサイト、e-bayからです。
どこか台所周りで見かけたことのあるような、ナイスなデザイン。
私もこれにインスピレーションを受けて、スーパートラップの静音化に取り組んでみようかと考えてしまいました。
(2009/09/16 11:50:33)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1