[765] DR2台体制 GP 

実は、サーキット用とツーリング用とDR2台持ってます。

サーキット用は廃車にして、来年はモタード仕様に変更する予定です。
ここでの情報はとても参考になります。完成したら写真アップします。

ツーリング用はオフロードコースに持ち込んだり、タンデムして
ラーメン食べたりとマルチに動いてます。DRは最高です!
(2009/11/09 06:50:12)

[765-1] わたしも 青太郎

GP様
はじめまして。
私も2台持ってます。DRとセローですが(^^;
近場はセロー、遠出はDRという感じです。
私にとってDRは、中長距離ツーリング用バイクの位置付けです。
DRを買う前はセローが万能バイクだと思ってましたが、やはりツーリングはきつかったですね。
皆さんの書き込みを見ていますと、街乗り・ダート・ツーリング・サーキットと色々な使い方をされて、改めてDRは万能だなと感じます。
(2009/11/11 16:02:30)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1