[768] 緊急告知 DRスーパーモタード売ります! テルちゃん 

DR650SEスーパーモタードが自分のところに来て、早1年が過ぎました。
自分なりに手を入れられるところに手を入れて、さらに?完成度が高まってとても楽しバイクに仕上がったところなのですが、諸処の事情により手放さなければならない状況になってしまいました。

理由を挙げればきりがないのですが、第3子の誕生、11月に入ってすぐ家族所有の車3台分のタイヤ(スタッドレス)&ホイールの盗難(幸いにもバイクの方に被害ありませんでした)、家族の病気など、急激な金欠に陥ったことが大きいです。将来を考えて一時的にバイクから離れようと考えるに至りました。
何とか手放さずに済ませたいのですが、こちらのメンバーの方で手を挙げていただければ幸いと思い、書き込みいたしました。

DOT−Nのメンバーに入れていただき、心強いネットワークができたところなので本当に残念なのですが、どなたか興味を持って引き受け手になっていただけないでしょうか。

自分の手元に来た時に70万を超えてしまっていたので、できれば60万くらい(それ以上であれば本当に助かるのですが)を考えています。

「最強!DR650SEスーパーモタード 売ります!」の時点では、下記のような仕様でした。

車体構成 : モタード仕様(SV400の前後ホイール利用 他) 
足回り : ディメンション&サスペンションモディファイはショップ・プロジェクトサ
      イエンス製作。
      ホイールはキャストホイール&チューブレス。
      ブレーキはメッシュに換装。

エンジン : 面研処理。 ハイカムシャフト投入。 

吸・排気系 : FCRキャブレーター換装(ニードル10本付属)
        静かなチタン製マフラー。

その時から、以下の点の変更があります。
       IMSのビッグタンク
       ブレンボの16φラジアルマスター
       ジュラルミン(と思います)削り出しのクラッチレバー&ホルダー
       アルミのクラッチ&ポイントカバー&オイルフィルターカバー(米国パーツ       一括購入)
        ※ オイルフィルターカバーは、まだ未装着です。
       リアキャリア(カモちんさんのから借りている物なので、返却予定)
        ※ カモちんさんの許可があればそのまま渡し
       スズキ・アドレス125用のGIVIのトップケース
       MRAのスクリーン(これのおかげで、ぬえわkm/hでもで巡行で
       きます)
       
ノーマルパーツ : DR650のノーマルホイールなど

現在は、走行距離が12.500kmくらい。
8.000kmの時に、サイレンサーのグラスウール詰め直し。
12.000kmの時に、バルブクリアランス調整とタペットアジャストのスクリュウ交換。

DRの良さを理解して、このスーパーモタードの本当の価値を分かっていただけるのは、DOT−Nのメンバーの方と思っていますので、よろしくお願いいたします。  
       
        

2009/11/23 20:08:42

[768-1] テルちゃんさん!? カモちん

つい先達て、ビッグタンクを有償にてお譲りしたばかりだと思ったら…!!ビックリしました。

理由は様々でしょうが、掲示板に書き込まれた一部の理由を拝見しただけでも、「そりゃ大変ダァ〜」と思ってしまいました…。。。

にしても残念ですねぇ。。。ガッカリ

それは兎も角、流石に我が家の財政状況では購入に挙手するわけには参りませんね…。
誰か買ってくれる方が居れば良いのですが。。。

何にしても、金額もそれ相応なものですから、「欲しいな〜」と思われる方が居てもすぐに決断はしかねるのではと思います。

気長に待ってるか、大体の保持期間をお知らせしておいた方が、テルちゃんさんにしても都合が付け易いのでは?とおもいますが如何でしょう?

(2009/11/29 19:31:42)

[768-3] 何卒よろしくお願いします。 テルちゃん

カモちんさん、何ともお返事しにくい事態になってしまい、やるせなさから掲示板の方も見られなくなっていました。
そのためにレスが遅くなってしまって申し訳ありません。

DRについては、何とか手放さずにいたいと思っているのですが、家族の反対もあって、今のところ手元に置くのが難しい感じです。

だいたいの保持期間としては、1月末くらいまでを考えておりました。金額のこともあるので、短期では難しいし、あまり長期にもできないところで悩んでいます。
また、メンバーの方が手を挙げてくださるのであれば、多少の分割支払いでも良いと考えています。
10,500km時にタイヤの方を前後メッツラーのスポルテックM3に換えたところなので、当分はお金をかけずに済む状態になっております。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。
2009/12/07 13:08:16

[768-4] 残念です。 テキサス

うーん、このサイトではMRさんから引き継がれて来た由緒あるバイクだけに、テルちゃんさんが手放されてしまうのは本当に残念です。
エンジン細部まで手を入れられる所は一通り入っていますもんね。恐らく改造の度合いでは、本サイトのオーナーさんの中でも群を抜いて隙なく徹底されてました。

どなたか早く引き取り手が現れれば良いのですが。
DR手放されても、DR650経験者として登場して下さいね。

(2010/01/06 11:15:33)

[768-5] DRスーパーモタード売ります 近藤

初めまして、近藤と申します。
DR非常に興味が、有るんですが、まだ売れていなかったら、メールをください。

よろしくおねがいします。

2010/02/06 08:55:47

[768-6] 引き受け手が決まりました テルちゃん

DOT−Nのメンバーのみなさま

1年少々の短い間でしたが、大変お世話になりました。
バイクは常に手元にあって(これからもですが)、時間の許される時に少し乗れるくらいだったのですが、DRが自分のところに来てからは積極的にバイクに乗る気持ちが復活して、ツーリングを含めバイクを楽しむことができました。

この度DRを手放すことになり、引き受け手を探しておりましたが、DOT−Nの新メンバーのトキオ(近藤)様に譲ることになりました。

MRさんのDRスーパーモタードが、DOT−Nの仲間の中で受け継がれることになって自分としてはホッとしています。

機会があれば、こちらに書き込みしたいと思っています。また、チャンスがあればもう一度DRを手に入れたいと思っています。

復活の時には、よろしくお願いいたします。
(2010/02/07 08:33:36)

[768-7] おめでとうございます! テキサス

そしてすみません、仕事が遅れていて大変申し訳ないのですが、16Tはどうしましょうか?
キャンセル可です。近藤さんがご希望なら発注継続いたします。
いやあ、でもMRさんの名車が引き継がれて良かった。近藤さん、よろしくお願いします!
(2010/02/07 09:24:46)

[768-8] スプロケ 16T トキオ

テキサス様

米国部品共同調達ご苦労様です。

スプロケ 16T 発注継続お願いします。
(2010/02/07 22:40:14)

[768-9] 初めまして テキサス

トキオさん、初めまして!
継続の件、了解です!
(2010/02/08 01:31:39)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1