[782] シガーライターソケットを付けました すぴ 

目的は携帯や無線機のバッテリー充電用です。
(2010/04/12 18:47:26)

[782-1] で・・・ すぴ

これは蓋をした状態。

オフミの時、何方がが装着されていたのを思い出し(二個付いていました。)、思わず衝動買い。二千円チョイでした。
ただバッテリーに直結するよう取説に書いてあったのでバッテリー上がりに注意をしなくては・・・
(2010/04/12 18:54:22)

[782-2] 家の子 さんごう。

付けてます〜。

最近用品屋さんで発見したのが同じ二個口ので・・
シガーライターソケットのオス側に付ける防水カバーが同胞されてるやつ・・

防水カバーだけ売ってないかなぁ?なんて探し中やったりします。
(2010/04/12 19:39:21)

[782-3] あれ? すぴ

さんごうさん。お久しぶりです。

確か前に見たのはさんごうさんの車両と記憶が…

「オス側に付ける防水カバーが同胞…」私のはご覧の通りメス側のみです。

雨の日使用なら必要ですよねー(何か流用できないかな?)
(2010/04/13 18:36:10)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Shot! Ver. 4.1